株式会社アイロックスタイル

浜松の鍵屋として現場での活躍と鍵の情報についてブログで詳しくご紹介しております

お問い合わせはこちら

ブログ

現場の様子を写真と文章で詳しくお伝えいたします

実際のご依頼内容とその対処について写真付きでご紹介します

スタッフが現場で実際に行っている鍵の交換や扉の交換、防犯対策についてご紹介しております。ご依頼とその解決方法について、鍵の専門としての意見と合わせて掲載しております。現在お困りの内容と類似したケースもご紹介していますので、ご依頼の参考にしていただけます。
地域密着でお客様と顔の見える関係であるからこそ、「ブログを見たよ」とのお声もいただいております。ブログでご紹介することで透明性のある作業をお届けし、お客様の信頼にも繋がっております。

こんにちは浜松市の鍵屋のアイロックスタイルです。MIWAのランダムテンキーロック、TK4Lの取り付けをしてきました。耐久性に優れていて永く使用できます。テンキーロックの取り付け工事はお任せください!

こんにちは、浜松市の鍵屋のアイロックスタイルです。賃貸物件に入居中のお客様の玄関ドアがうまく閉まらないという事で修理しに訪問しました。ドアがドア枠にぶつかっていて、原因は建付けでした。建付…

こんにちは浜松市の鍵屋のアイロックスタイルです。お店のトイレのドアが閉まらないという相談がありました。建付けが悪いのが原因でした。部品の交換等無しで調整で修理完了しました。ドアの修理はお任…

こんにちは浜松市の鍵屋のアイロックスタイルです。YKKの玄関ドアでピタットキーが反応しないという案件がありました。落雷で壊れてしまったようです。新しい製品に交換して対応しました。電気錠の修理工…

こんにちは浜松市の鍵屋のアイロックスタイルです。マンションの非常口の非常カバーが割れたので交換してきました。サムターン用の小さいサイズです。浜松市で非常カバーのメンテナンス・交換はお任せく…

こんにちは浜松市の鍵屋のアイロックスタイルです。不二サッシの玄関引き戸の鍵交換をしてきました。メンテナンス品を取り寄せして対応しました。引き戸の鍵交換はお任せください!

こんにちは浜松市の鍵屋のアイロックスタイルです。賃貸物件の玄関のデジタルロックを交換してきました。古くなり故障したので現行タイプへ。デジタルロックの交換工事はお任せください!

こんにちは浜松市の鍵屋のアイロックスタイルです。施設の浴室の引き戸クローザーが故障したので交換を頼まれました。ニュースターの製品です。引き戸クローザーの交換工事はお任せください!

こんにちは浜松市の鍵屋のアイロックスタイルです。玄関の鍵をスマートキーに変更する工事をしてきました。後付けタイプの乾電池式です。鍵をポケットやバッグに入れておいても操作できます。興味のある…

こんにちは浜松市の鍵屋のアイロックスタイルです。マンションの玄関ドアのエアタイトゴムが摩耗して薄くなっていたので新しいゴムに交換してきました。玄関ドアのメンテンスはお任せください!

地元に根付くサービスを提供することをモットーに、浜松で鍵屋として高い技術を提供している株式会社アイロックスタイルのブログでは、現場で実際に行っている鍵の交換や扉の交換、防犯対策に関する最新機器のご紹介、最先端の技術の紹介など、鍵のことでお悩みのお客様に向けた情報を定期的に更新しております。地域密着型の営業により、顔の見える関係であるからこそ、「ブログを見たよ」との嬉しいお声がさらなる高みにつながっております。
ブログでご紹介する内容は実際のご依頼に基づくものですので、現在のお困りごとに類似したケースの対処方法もご覧いただけます。参考にしていただき、ご相談ください。透明性のある作業をお届けするために、写真の掲載も行っております。お客様の信頼は鍵の仕事において最も重要ですので、可能な限り可視化されたサービスのご提供を心がけております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。