株式会社アイロックスタイル

浜松の鍵屋として現場での活躍と鍵の情報についてブログで詳しくご紹介しております

お問い合わせはこちら

ブログ

現場の様子を写真と文章で詳しくお伝えいたします

実際のご依頼内容とその対処について写真付きでご紹介します

スタッフが現場で実際に行っている鍵の交換や扉の交換、防犯対策についてご紹介しております。ご依頼とその解決方法について、鍵の専門としての意見と合わせて掲載しております。現在お困りの内容と類似したケースもご紹介していますので、ご依頼の参考にしていただけます。
地域密着でお客様と顔の見える関係であるからこそ、「ブログを見たよ」とのお声もいただいております。ブログでご紹介することで透明性のある作業をお届けし、お客様の信頼にも繋がっております。

こんにちは浜松市の鍵屋のアイロックスタイルです。お店のトイレのドアのドアクローザーを交換してきました。リョービのドアマンという製品です。ドアクローザーの交換工事はお任せください!

こんにちは浜松市の鍵屋のアイロックスタイルです。自動ドアの鍵の修理をしてきました。固くて使いにくいという事で、グリスアップにてメンテナンスで対応しました。自動ドアの鍵の修理・交換・メンテナ…

こんにちは浜松市の鍵屋のアイロックスタイルです。マンションの出入口のサムターンが空回りしてしまい使えないので、防犯の為すぐに交換に行っていきました。サムターンは鍵に比べると壊れにくいので、…

こんにちは浜松市の鍵屋のアイロックスタイルです。磐田市で勝手口ドアの鍵が古いので防犯の為、鍵交換したいと頼まれました。現行の新しい製品に交換しました。鍵交換はお任せください!

こんにちは浜松市の鍵屋のアイロックスタイルです。賃貸アパートの窓の鍵が壊れてしまったので交換を頼まれました。YKKの汎用クレセントで交換して対応完了です。窓の鍵の交換はお任せください!

こんにちは浜松市の鍵屋のアイロックスタイルです。イナバ物置の鍵交換をしてきました。取り寄せで1週間かかりました。イナバ物置の鍵交換はお任せください!

こんにちは浜松市の鍵屋のアイロックスタイルです。鍵が壊れてしまったので直して欲しいと頼まれました直し方は修理が可能かどうかを見て判断するしかないので、電話での問い合わせの場合判断が難しいで…

こんにちは浜松市の鍵屋のアイロックスタイルです。管理会社さんから2部屋分の集合ポストのふたの修理を頼まれました。バネが割れていたので新しいバネに交換しました。集合ポストの修理はお任せください!

こんにちは浜松市の鍵屋のアイロックスタイルです。三和シャッターのリモコンBOXの鍵を無くしてしまったので鍵が欲しいと頼まれました。BOXごと交換して対応しました。三和シャッターの鍵交換・メンテナ…

こんにちは浜松市の鍵屋のアイロックスタイルです。玄関ドアのディンプルキーでの鍵交換を頼まれました。ディンプルキーでの鍵交換の費用は、キーシリンダーのみ交換する場合は大体15,000円位が目安です…

地元に根付くサービスを提供することをモットーに、浜松で鍵屋として高い技術を提供している株式会社アイロックスタイルのブログでは、現場で実際に行っている鍵の交換や扉の交換、防犯対策に関する最新機器のご紹介、最先端の技術の紹介など、鍵のことでお悩みのお客様に向けた情報を定期的に更新しております。地域密着型の営業により、顔の見える関係であるからこそ、「ブログを見たよ」との嬉しいお声がさらなる高みにつながっております。
ブログでご紹介する内容は実際のご依頼に基づくものですので、現在のお困りごとに類似したケースの対処方法もご覧いただけます。参考にしていただき、ご相談ください。透明性のある作業をお届けするために、写真の掲載も行っております。お客様の信頼は鍵の仕事において最も重要ですので、可能な限り可視化されたサービスのご提供を心がけております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。